HOME

過去の日記を見る

◆ ほえほえ日記 ◆


2002/08/31(土)

朝起きたら、すごい風。さすがに台風接近してるだけのことある。
外で歩くと、背中を押されるし、砂埃は飛んでくるし大変。
インディアカの試合のほうは・・・
まあ、親睦レベルで出ると、お話にならないなと・・・
負けても当たり前と思ってしまえるくらいのレベルの差。
まあ、練習は楽しかったから、いいか(^^ゞ
家に帰ってからも、ますます風は強くなる。さあ、どうなるか・・


2002/08/30(金)

職場の懇親会があって、軽く飲んでました。ホテルでの懇親会が終わったのが19時すぎ。
そこから最近よく行くお店で軽く飲んで、終わったのが10時。
翌日朝からインディアカの試合があるから、さっさと寝てしまいました。
さすがに台風きてるしね。


2002/08/29(木)

8月1日あたりから、ずっとサーバーが落ちてました。
いつもは割と早く復旧するんだけど、今度は音沙汰なく、しびれを切らして、サーバー会社を
変更してしまいました。
独自ドメインをとっている関係で、それを修復するのにアメリカへの申請が必要で、
それをずっと待ってたりなんだり・・・
ここのところずっと日記を書く生活をしてたので、書かないと不安になったりで、
家のPCに少しづつ書きためたりはしてたんだけどね・・・
ようやく、もうちょっとで復旧できそうなので、とりあえず、使えそうなところを復旧させてます。
日記の完全復旧はいつになるやら。とりあえず、またよろしくです。