HOME

過去の日記を見る

◆ ほえほえ日記 ◆


2002/03/31(日)

うーん、阪神の選手、背中に名前書いてもらわないと、片岡しかわからんなぁ(^^ゞ
って、彼は去年まで日ハムだから、わかるのか。ダイエー戦見てたら出てきたもんね。
今日もダイエーは勝って開幕2連勝、首位ですよ。幸先いいね。

お昼は勝一でうどん食べた後、維新公園に行って来ました。
まさに桜満開、さらに生協祭りやってたので、すごい混みよう。
それなりに屋台で食べるものも安かったので、ふらふらと歩いていたら、
ぱらぱらと雨が降り始めました。公園の芝生からは蜘蛛の子を散らすように
人がいなくなっちゃいました。
でも、この雨で桜、散っちゃったんだろうなあ。ただでさえ、風が強くて
桜吹雪ってかんじだったもんね。1週間、よく持ったともいえるね。
しかし、県内の桜祭りってたいがい来週なんでは?
葉桜祭りって盛り上がるのかな?


2002/03/30(土)

祝!ホークス開幕戦勝利!
休日出勤で午前中は飲みの翌日のだるい体で、机の移動。
さらにあとかたづけで来年度の準備。
その合間に応援してました。こういうときにネットが便利ですな。

で、帰りに常盤公園あたりを回ってみたんだけど、花見シーズンなんで
ものすごい人でした。花は満開だけど駐車場も満車。近づけないですね。
ちょっと横を通っただけで、漂う焼肉臭がすごい。
近所の人は窓なんか開けられないのでは?


2002/03/29(金)

班の送別会でした。このメンバーで飲むのも最後と思うと、ちょっと残念。
でも、きっとなんかで飲みを企画してまた集まる気がするね。有志で。
それも、すぐに(^^ゞ

何次会かで、屋台に行ったら、隣にY大学講師という外人さんが座ってきました。
「ショウチュウ、オデン、タマゴ」
ってなかなか流ちょうな日本語で話され、漢字で名前を当て字にした名刺を
いただきました。うーん、面白い出会いもあるもんだ。
また、屋台であえるかな?


2002/03/28(木)

もう、ほんとに明日で13年度が最後なんだね。さすがにあわただしかったね。
人が少なかったこともあって、お客の対応に追われて、
夕方にはどっと疲れてしまいました。
ほんとは仕事しないといけないのに、ついつい疲れに負けて帰ってしまったし。
明日はもう最終日だから飲みだし、やっぱりやらなきゃいけないことは
みんな土日にずれ込むのかなぁ。
ああ、2年そのままだった座席が変わったら、なんか変なものが引き出しから
出てきそうで怖い・・・
「ああっ、探し続けていたこの書類がっ」・・・シュレッダー行きやね。


2002/03/27(水)

「愛してる〜って、さーいきんっ」
・・・ゴスペラーズのコンサートに行ってきました。
最初から踊りまくる5人、びつくりしました(^^ゞ イメージが・・・
しかし、歌が上手いっていいねぇ。安心して聴けるよ。
声量とか、発声法とか、感心しながらの2時間半。
帰りの車の中も大音響で聴きながら帰りました。
やっと、誰がどのパートを歌ってるのかわかるようになったよ。
もう一度来たら、また行きたいなぁ・・・来ないかなあ・・(^^ゞ


2002/03/26(火)

送別会でした。いま、一番お気に入りのお店での一次会。
料理も予想以上で、たっぷり堪能させていただいたので、
おかげさまで悪酔いすることもなく、2次会、3次会と行くことができました(^^ゞ
もうすぐ異動する彼がとても楽しんでくれたので、私としてもうれしかったと。
彼とゆっくり飲めるのもあと数回、盛り上がらなきゃね。


2002/03/25(月)

もう今月もあとわずかなので、昼からばたばたと出張してがんばってました。
それにしても、天気がいいとどうしても休憩時間は海とか花とか見に行きたくなるね。
すっかり桜も8分咲きぐらいになってきたし、ほんと、今週は花見にぴったり
なんだけど、なにせ忙しい。いや、飲みで(^^ゞ
明日が課の送別会、金曜は班の送別会。その間にはゴスペラーズのコンサートも。
忙しいといいつつも、楽しんでいる今週。最後は体、ぼろぼろになるかな?
土曜も出勤だし、翌週月曜は飲みだしなぁ・・・
早く寝れるときはさっさと寝るぞっ


2002/03/24(日)

今年最初の花見でした。
昼間は車で移動してると寒かったけど、外はやはり寒くて、
こりゃー花見で飲んでる場合か?と思ったりしたけど、
ちゃんと飲めるもんですな。桜ってやはり独特のものがあるね。
今日は維新公園で花見だったんだけど、桜は5分咲きってかんじ。
花は楽しめたけど、吹く風は冷たくて長時間いるにはちょっとつらかったかな。
冷たい風の中、春を感じる貴重な飲みでした。(^^ゞ


2002/03/23(土)

夕食時にいただいたワインでちょっとほろ酔い・・

今日も朝から仕事してました。天気は良かったけど、まだまだ肌寒かったですね。
風が強くて、まだまだ春じゃないなというかんじでしたが、車の中は
日差しでとても暑く、すっかりエアコン効かせてるという状態でしたけどね。
昼休みにちょっと、海を見に行ったら、ウィンドサーフィンの人がとても
楽しそうに、すごいスピードで疾走してました。
気持ちよさそうだなと思って、車の外に出て1分も見ていたら、すっかり
体が冷え切りました。好きとはいえ、あの人たち、すごいわ。

その後、そのまま山に上がって桜の状態を見てきました。頂上は5分咲きかな。
花見にはもうちょいってかんじでしょうか。
来週末まで持てば、めずらしく2週連続で花見のできる春になるんだけどなぁ。
だいじょうぶかな?


2002/03/22(金)

異動の発表日でした。
例によって、一日、そわそわした雰囲気。仕事が手につきません。
昼前に全員発表が終わって、悲喜こもごも。
うちの班も5人中2人が替わったので、来年は雰囲気変わるだろうなあ。
いいほうに変わればいいね、と残された側は祈っております。
新しいところに行ってもがんばってくださいね。
お世話になりました!
さて、残された者は、引き続き仕事があるので、明日も出勤ぢゃ!


2002/03/21(木)

なかなかハードな一日でした。
昨日、朝から並ぼうと思い立ったおかげで、祝日というのに6時起床。
6時20分には店の前。すでにひとり座ってました。
朝の4時半に来たというその人のお目当てもなんと私と同じデジカメ
定価108,000円が19,800円だもんなぁ。並ぶよなぁ。
これがまた、在庫処分なのでひとつしか無いんだよねぇ・・・
この時間に2人しか居ないのに、すでにどちらかは買えないという厳しい事実。
ダメならプリンタを買って帰るかなぁなんて思いつつ、
10時の開店をひたすら待ちました。
もう春かと思っていたけど、やはりその時間はまだまだ寒い。
雨は降ってくるし、風は吹きすさぶし、ホント、帰ろうかと思いましたね。
9時半になって、日替わり商品は整理券が出されました。
せっかくだから10枚98円のCD-Rの整理券はゲットして(^^ゞ、引き続き待ちました。
いよいよ開店、眠いと言っていた彼と、私はほぼ同時に階段を上がります。
私のほうがインから入っていったのがやや有利だったかな。
一目算に処分品コーナーへ。互角。
ここで私に神の声が。
「そこをまっすぐ。そうちょい右。3,2,1,ゼロ!」
迷いもなくデジカメを手にした私の横では、「あぁ・・」という彼の声。
これも運命と思ってもらって、急いで会計へ。
その後、彼がさっと寄ってきたので、なにか言われるのかなと思ったら、
「プリンタが2台欲しいから、友人ということで一緒にいてほしい。」とのこと。
なるほど、彼もタダでは起きないのね(^^ゞ

ほっと一息して、家に帰っていると、今度はスバルから電話。
今日はタイヤ交換お願いしてるんだった!え、もう家の前?
速攻で帰ってタイヤを積み込んで、交換をお願い。
この天気でスタッドレスももったいないしねぇ。

なんか朝からばたばたして、どっと疲れてきたけど、せっかくお昼に
山口にいるので、例によって勝一のうどんを食べに。

満足して帰って、買ったカメラの説明書を読もうとベッドに横になったら
速攻でダウン。そもそもベッドに行くのが間違いだった?

復活して先日から作っていた宴会情報のページを作成。
もともとは職場でどこがいいかと聞かれたのに答えるために作った表だったんだけど、
せっかくなんで充実させたくなってたら、こんなになりました(^^ゞ
こう見てみると、山口の会席を除くと、宇部の方が一人当たり単価が高いね。
これはたぶん、料理が美味しいところや、日本酒、ワインの旨いやつばかり
宇部で頼んでるからだと思うな。山口ってビールと焼酎が多いもんなあ。

というわけで、久しぶりの休日、有意義に過ごさせていただきました。
さて、明日は異動発表。自分は関係ないけど、楽しみ〜


2002/03/20(水)

今日も残業して帰りました。明日は久々にゆっくりするつもり・・・
でしたが、朝、Bスト電器の広告を見て、ちょっと考えが変わりました。
2周年記念ということで、安売りをするらしく、いろいろ載っていたんだけど、
ひとつ、気になるモノを発見!こ、これは安い!
きっとこれは奪い合いだな。気合い入れないとなあ・・・
ってことで、朝から並びます。一瞬で勝負が決まると思うから、
起きて、現地を見て、そのまま帰ってくる可能性も大だけどね(^^ゞ


2002/03/19(火)

もういくつ寝ると、異動の発表?

うちの職場の春の最大イベント、異動発表まであと3日らしい。
自分が関係あるなら、そわそわしてるところだろうけど、当面は
無関係と思われるので、それよりたまった仕事片づけるので精一杯だな。

それにしても、やらないといけない仕事が多いのには参るね。
相手があることなんでこっちがお膳立てしても乗ってくれないと話にならないし。
まあ、お膳立てするのが遅かったという話もあるけどね。

2年目の年度末にもなると、去年はわからなかったことがいろいろ見えてきて、
それはそれで身動きとれなくなってたりしてます。

うう、とりあえず、今月は30日までがんばるぞと。


2002/03/18(月)

残業中に食べる、小さな梅干しがうまい・・・

ふつう、疲れてると甘いモノが食べたくなるような気がするけど、
これはいったいどういう症状なんかな?

今日も昼はもう帰ろうってかんじだったけど、いざ18時を過ぎたら
以外と平気になってるし。体が慣れてきてるんだな。
しかし、ほんとに、ここのところ、残業してるか寝てるか飲んでるかっていう生活だな。
しかも、平日の昼は割とサプライ食品だったりして、質素にしてるから
若干ウェストがゆるくなってる気がするし。
これだけはうれしいんだけど、2日くらいゆっくりと寝たい気もするなぁ・・・


2002/03/17(日)

今日は朝からびっくり。
起きて、朝食を食べようとして、用意してると、なにやら天井のほうで
がさごそという音。
え?ひょっとして、ネズミ?
と思いつつ、音のほうに近づくと、どうもキッチンの換気扇のほうらしい。
換気扇をのぞき込むけど、カバーがあってそのままでは見えない。
カバーを外して、ネズミがぼとっと落ちてくるのもヤだなと思いつつ見てると、
なんか、バタバタという音が。どうも鳥が入ったらしい。
ちょっと安心して、カバーを外し、中に手を入れてみる。反応なし。
換気扇を手でちょっと回してみる・・・
「バタバタバタ!」
えらい音をたてて、なにか出てくる。
そのまま、リビングを飛び回る。
びびってしまったけど、よく見たらちょっと大きな雀か、ツバメくらいの鳥。
素早くてとても捕まえられなかったので、窓を開けると、
待っていたかのように、さぁーっと飛んで出て行ってしまいました。

にしても、初めて見たよ。換気扇に忍び込む鳥。
いったいどうやって?(^^ゞ


ちなみに、昨日は指輪、1行も読めませんでした。
体調悪くて横になったらそのまま朝でした・・・
21時くらいから6時半まで爆睡。


2002/03/16(土)

さすがに疲れたので、残業も早々に切り上げて帰ってきました。
朝は8時から働いていたし、疲れがどっとね・・・

さあて、今日はほんとに早く寝ることにしよう。
その前に指輪物語でも読むかな。これがなかなか進まないんですよ。
やっとつらい30数ページが終わり、話に入ったんですけど、
なにせ、時間がとれるとき=眠いときなので、数ページでダウン。
(まあ、この2,3日は飲みつぶれてダウンとかもあったけど)
だから、19時前に日記を書いてる今日くらいは、せめて2ページは読むぞ(^^ゞ
ちなみに1日2ページだと、何日で9冊?


2002/03/15(金)

久しぶりに会う人と飲んでました。
意外なところで趣味があってけっこう楽しいですな。

にしても、昨日はすごい風で、まだまだ寒いなと思ったけど、
一転して今日はぽかぽかしたいい天気。
昼間なんか車に乗ってたら窓あけたくなるかんじ。
いや、花粉が来るから開けないけどね。
ほんと、一雨ごとに春がやってくるんですなぁ・・・
いいかげん、スキー用品は片づけようかね(^^ゞ


2002/03/14(木)

早めの送別会でした。例によってハイスピードで飲んだので、
30分もしたらすっかりできあがってました。
料理が美味しかったことは覚えてるんだけど、後の記憶が定かでない・・・
カラオケ歌った覚えと、おでんを食べた覚えはあるんだけどなぁ(^^ゞ
今日は久しぶりに昔の常宿に泊まったんだけど、ちょっと遠いから
たどり着くのがやっとだったみたい。気がついたらベッドの上に寝てたし。
ちゃんと服は脱いでるから、その後で倒れたんだろなぁ。
どうも、最近、日本酒を飲む量が多いから、帰るのが大変でいかんね。
ヘパリーゼ飲んでるから二日酔いにはならないんだけど。

さて、明日もまた飲み、今度こそおとなしくしておこう・・・?


2002/03/13(水)

今日も残業でしたぁ・・・
なんか最近、毎日だから朝がとてもだるいんですね。
で、午後なんか、こりゃもうすぐに帰ろうってくらい疲れてるんだけど、
不思議と5時を回った頃からエンジンがかかってきたかんじがして、
仕事が乗ってきます。これって、夜型に移行してるんかな?

今日、久しぶりに前の職場から電話もらいました。
しかも、私とは全く一緒に働いてなかった人。
こういう場合って飲みの話か、仕事の重たい話のどっちかなんだけど、
今回は、私が組んだ職場のネットワークの話でした。
昔は小さい職場だったので、それなりのネットワークを作っていたんだけど、
どうも人数が増えてシステムがうまく動かなくなったらしい。
システムがWindowsNT3.5で手もとに資料が無いので、XPを参考にしながら
話してみたけど、なかなか苦労しました。
いちおう意見くらいしか言えなかったけど、うまくいったのかなぁ。
それにしても、電話かけてきたのが女性で、これまたちゃんと
ネットワークの話になったところがびっくりでした。
こんな話、職場の男性でもついて来れない人のほうが多いぞ。

そういう時代になったということなんですねえ・・・


2002/03/12(火)

仕事の昼休みに、小野田のサンパークに行ってきました。
寿屋が撤退してもちゃんと営業してるんだなあって思って
中に入ったら、2階の半分はシャッター降りて入れないし。
エスカレーターも止まってるから、階段で下りました。
平日だから人もまばらなんだろうけど、やはり半分になった影響か、
えらく寂しく感じましたね。土日はどうなんだろう?
昔からよく行っていたところだけに、なんか寂しいものがありました。
そういえば、中学くらいまでは親の買い物についてここに来て、
なんか買ってもらうのが嬉しかったんだよね。
ていうか、なにか欲しいものがあるときしか、買い物について行かなかったかも。

にしても、疲れてるなあ。とても火曜とは思えないね。
やはり、さっさと寝るのが吉かな?


2002/03/11(月)

はふぅ・・・今日も疲れたなぁ。月曜から残業は疲れるよ。

ところで、昨日、なにげに昔のデジカメ写真を見てたんだけど、
・・・・わたし、痩せてるじゃん。
考えてみたら、デジカメを買ったばかりの頃と今って、5キロは楽に違う。
昔はちょっと残業続いたりすると、顔が細くなったりしたんだけどなあ。
今は体がきつくなる前に、酒が入ってるもんな。カロリー足りてるって。

また、ちょっと注意しないといけないって気になってきたので
今日はお昼はカロリーメイト系で軽くすませました。
まあ、お昼がどうこうっていうよりも、やはり夜飲まなきゃいいんだろうけどね。
これはなかなか難しいところで。やる気と飲む気のせめぎあいですな。

・・・そろそろ家に帰ろうっと。


2002/03/10(日)

うーん・・・今回はオークション入札なしかぁ。値下げかなぁ・・・

今日も朝から仕事に行ってきました。
1時半くらいまで飲んでいて、ちゃんと朝から仕事に行くなんて我ながら
タフだなと思ったけど、午後から空気が抜けたように元気がなくなり、
夕方にはもう、帰るのがやっとな状態になってしまいました。
今週も長そうだなぁ・・・

昨日、飲んで帰ってきたら、アマゾンから指輪物語全9巻が届いてました。
さっそく読み始めてるんですが、世界がきっちりと作られているのに驚くとともに・・・・
内容が固い。映画を見てなかったら、原作読む気にならないかも。
ひょっとして、原作つまらないんじゃあ?って思いながら、なんとか
読んでます。いまのところ、世界の背景の説明ばかりなので、何の出来事も
起こっておらず、ひたすら眠くなります。
さて、これからどれだけ面白くなるか、期待しつつ読んでみます。
でないと、全巻買ったのを後悔しそうだしね(^^ゞ


2002/03/09(土)

結局、金曜日は2時過ぎまで飲んでまして、すっかり記憶が飛んでます(^^ゞ
なんとか11時過ぎに起きて、お迎えを待って、また勝一で、うどん。
さすがにはじめて食べた人にはインパクトがあったようで、大変好評で
連れて行ったほうも満足できましたね。

夕方から料理会ということで、料理ができるまでの間、ひたすら世界の
ビールを堪能、その後は料理とおしゃべりを堪能。

・・・・気がついたら1時。
ああ、土曜も11時間飲んでたのか・・・


2002/03/08(金)

今日は一日、ゆっくり休みでした。
久々に洗濯したり、掃除したり、勝一でうどん食べたり。
家でゆっくり出来る時間がもてたのは嬉しかったですな。
髪もちょっと切って、ちょっと変えてみたし。
さて、今から飲みに行ってきます。
遠くから運転手がやってくるから、けっこう安心して飲めるかも(^^ゞ


2002/03/07(木)

はぅっ・・・ふと我に返ったら、アマゾンから指輪物語全巻注文のメールがっ
無意識って怖いねえ(違うだろうが!

今日、今月あとどれだけ残業しないといけないか?ってことを考えてみました。
単純に考えて50時間くらい。土日はほとんど無いことが判明。
平日も3日はやらないといけないかも。

こりゃがんばらないとねえ。でも、体力続かないかもしれないから
適度に休みも入れないとね。とりあえず、明日、休んで髪でも切っておくかっ


2002/03/06(水)

さようなら恐羅漢・・・
どうやら、雪不足で今シーズンの営業を休止したみたいですな。
お世話になったけど、こう天気がよくっちゃねぇ・・・
3月に入ってめっきり雪マークが出なくなったもんね。
今日はちょっと肌寒かったけど、それでも山で雨なんだもの。
ほんとに今シーズンは終わってしまったのかな?
まあ、今月は忙しくてもうなかなか滑りに行けないかもしれないから、
ちょうどいいかな。

・・・といいつつ、まだまだスタッドレスは履いたままだよ。
降ったらすぐ行ける体勢はととのえてるからね。みなさんよろしくね!


2002/03/05(火)

どうしようか考えた末に、行ってきました。
ロードオブザリングのレイトショー。
平日の山口スカラ座にしてはお客さん多いです。
いつも貸し切りなもんで(^^ゞ
で、内容。
さすがに有名な原作があるだけに、世界は独特でしっかりしてます。
映像としても力が入ってまして、圧倒されます。
私は何の予備知識も持たずに行ったので、最初の世界の説明あたりから
しっかり聞いてないと取り残されるってかんじで、集中して見てました。
おかげで、中盤くらいから、疲れが出てきて、3時間の長丁場を見終わったら
お腹いっぱいというかんじでした。
あれでも原作からいくと、かなりはしょってるんだろうなあ。
まだ見に行く人がいると思うから、内容については書かないけど、
来年の続編を見なきゃしかたないって雰囲気でした。
なんか、スターウォーズ帝国の逆襲とか、バックトゥザフューチャー2を
見たときみたいな後味・・・

次を見てから、評価させてください。
でも、これがもうちょっと長くなったら、きっとお尻は死ぬな(^^ゞ


2002/03/05(火)

飲みの翌日だからってことも無いと思うんだけど、
どうも疲れが抜けきらないので、半日休んでしまいました。
家に帰ってゆっくりDVDでも見て・・・たんだけど、後半かなり
うつらうつらしてたかも。
ここらでさっと一度寝て、ご飯食べてから、映画でも見てくるかどうか、
思案中・・・


2002/03/04(月)

酔っぱらいの割には、お早いお帰り。
駅伝の打ち上げだったんだけど、なんかみんな疲れてるのもあったりして、
早々に人数が少なくなってたりして、気がついたら4人だし。
まあ、今までならせっかく泊まってるんだしとか言うんだろうけど、
なにせ、疲れているし、貧乏だしで、今日はなんと10時にはお開き。
うわー、いつもよりゆっくり寝れるってスバらしいっ
疲れてるからさっさと休もうっと。


2002/03/03(日)

今日も残業。
の、合間にちょっと組合にも参加。
近くで大会を開いていたので、昼食もかねて自転車で行きました。
まだまだ風は冷たいですが、会場は思ったより盛り上がってましたな。
一番盛り上がっていたのはやはり、特賞でプラズマディスプレイが当たるという抽選会。
なにせ60万円相当ですしね(^^ゞ
私もかなり期待していたんですが、何も当たらず。残念。
しかし、最後に特賞の当選番号が発表された瞬間、怒濤のように
客が帰っていったのは笑えました。みんなシビアですなぁ。

しかし、その後、職場PCに98をインストールしてて、
数時間かけてソフトも入れて、あとは○太郎だけってところで
一○○を入れ終わって再起動したら2度と立ち上がらなくなってしまったのには参りました。
あきらめてフォーマットして、やる気指数も0になったので仕事やめて帰りました。
私の半日を返してくれ・・・


2002/03/02(土)

駅伝でした。朝8時からがんばってきました。
今回の受け持ちは2.6キロ。
何度もいうけど、練習してない体にはアップダウンのあるコースのこの距離はきついんです。
いちおうアップで走ったときに、コースは把握できてたからよかったけど、
コース最期に長い坂があるのでスパートかけづらいんです。
で、うちのチーム。
第1走者がトップに肉薄の3位。第2走者もそのままがんばって3位。
第3走者・・・・帰ってこない。しばーらくしてやっと帰ってきたら6位くらいでした。
なんと区間15位の大ブレーキ、途中で疲れて歩いたらしい(^^ゞ
自分で走りたいって言って出てきたんじゃなかったんかいっ
しかし、第4走者が区間2位の快走で順位を上げ、わたしのタスキが。
中継点でほぼ同時にタスキを渡したチームがいて、互いに譲らず、
すごい勢いでゴールを目指しました。・・・応援がいるところまでは。
コーナーを曲がって、もうこのスピードではついていけないと思い、
スピードゆるめると、もうひとりはもっとスピードダウン。最初だけの人でした(^^ゞ
いちおうそれでもひとつ順位を上げたことになるので、ひぃひぃ言いながら
走りましたが、走っても走っても前を行く走者が見えません。
最初のうちは後ろも見えなかったので、まるで練習で走ってるみたいでした。
しかし、そうこうしているうちに後ろに人が見えだし、どんどん近づいて
来てこりゃやばいかなって思ったころにラストの坂。
登り切ったところで、同じチームの人に「後ろがスパートかけたっ」って
言われて、もう後は必死。徒競走のごとくダッシュしてなんとか4位死守。
その場で倒れてしまいましたが、あとで見ると区間8位だったんですよね。
あやうく一番のブレーキになるところでした。

疲れて、へろへろになりながらも閉会式が終わったら職場で残業。
さすがにやる気が失せてきて、早々に退散しました。

来年こそは、もっと楽に走れるようになりたいな。ダイエットにもなるし、
練習するかな。
毎年この日だけはこう思うのでした。ああ。ビールがうまひ。
(すでにダイエットになっとらん)


2002/03/01(金)

もう3月ですか。
ほんとに1年って速いなぁ。去年の今頃と今年とじゃ、えらく周りの
状況が違う気がするな。同じなのは仕事が忙しいシーズンになったことくらいかな。
さっそく今日から残業でした。たぶん今月はほぼ毎日残業でしょう。
体が続かなくなったり、用事があるときは別だけどね。
やることは山のようにあるし、ここはひとつがんばって働いて、
オークションで落としたモノの代金くらい稼がねば!(^^ゞ