ほえほえ日記

11/15

のんびり秋の日2

夕べはそんなに遅くまでやらなかったので、8時には起きて、ごそごそしていた。とりためていたDATからMDに曲を落とし、それをPCに打ち込んでインデックスを作成したり、買い物にファディーに行ってついでにコーヒー飲んできたり。昼からはついマラソンを見てしまった。浅利に感動。で、おもむろにパソコンに向かい、新ページを作ると。
あー、きょうはこんなにのんびりできたのに、月曜は岩国から広島出張。火曜は広島から大阪出張。水曜日は会議。木曜はいいけど金曜も柳井出張。きびしいねえ。週末に期待しよう。

11/14

のんびり秋の日

起きたのが10時すぎ。天気がいいので、のんびりと掃除、洗濯。自転車で散歩がてらに美容院でカットしてもらう。すっきりして気持ちいい。ついでに、うちの裏の倉庫を整理し、夏のダイビング用品を片づけ、スキー用品を並べる。これでいつ降っても大丈夫か?あ、まだスタッドレス買ってなかった。ここまで書いたとこで電話がかかってきて、今からまた麻雀になりました。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

11/13

悲しい夜

だいぶ、風邪も治ってきたことだし、夜8時からご近所夫妻と麻雀が始まった。体はだいぶよくなったと思っていても、風邪薬の上に、ワインを飲んでやるとかなりだるい。持ち前の集中力のなさも手伝い、大負けを喫することに。こういう日はまず勝てないので、はやくやめたかったが、4人でやっていると本人の意思だけではどうしようもなく、終わったのが3時。それからネット巡回してると4時前。もうわかくないんだから・・

11/11

祝3000hit

みなさまのおかげで、このページもようやく3000HITを数えることができました。多謝。言葉もありません。わたしは本名が三千丈なので、3000という番号には思い入れがありまして、ようやくここまでたどり着いたもんだと、感激しております。最初はほんとにtomoとyokoくらいしか来てもらえなかったこのページに、いまやたくさんの方に来ていただけるようになりまして。オフ会まで開けるようになるなんて、夢のようですね。8月末にはそんなこと考えもしませんでした。ということで、これからも温かい目で見守ってやってくださいね。

11/10

お仕事

体調がわるくてもやはり出張がある。出張の楽しみは食事だけなので、今日は小野田のラーメン屋、三平に行った。詳しくはうまいものに書くとして、なかなかのお味。帰ってくると、先日のCMのラフテープが上がってきていた。2,3、修正個所が生じたので、来週はまた広島入り。しかもそのあとで大阪に行って音入れ立ち会いが決定した。ああ、病み上がりにハードな日程。明日は由宇町。(T^T)

11/9

のんびり静養?

今日は1日休んでのんびりする予定でしたが、午前中に車の修理、HANS氏へのCD渡しを終え、午後CDを作りつつ、MICHIKOさんにオフ写真手渡しでいとと、忙しくも充実した一日でした。MICHIKOさんのお友達にもお会いできたし。なかなかよかった。気になってたオフレポ追加捨身集もアップできたし。さあ、見て下さいね。
 

ホームへもどる