インフルエンザ蔓延

今日のホークス杉内のピッチングを見てると、今年のホークス投手陣は
全員20勝しちゃうんじゃないかという頼もしさを感じます。
見ていて小気味いいピッチングでしたねえ。明日は神内かな?

さて、本日、職場に3人目のインフルエンザ患者が発生しました。
しかも、仕事の引き継ぎあるから、薬は飲んだものの出勤・・・

引き継がれる人にマスクあげたくなりましたね。
なんだか近くにいるだけで感染してしまったように体調不良になったので、
帰りに病院行ってみたけど、まだ潜伏期間だろうし、
判断できる状態じゃないと言われて、イソジンだけもらって帰ってきました。
とりあえず、身体がだるいのと喉が痛いのだけで、熱はないから
大丈夫とは思うんだけど、これで倒れてしまうと、今週、
うちの班は全員揃うことなく一週間終わることに・・・
とりあえず養生のため、早めに寝るかな。

― posted by mitch3000 at 09:17 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3928 sec.